HGSS 乱数調整 固定乱数 臆病 A0 B30 色違い ID00000

ID00000で色違いの臆病サンダーでA0 B30のめざパ氷を狙います。
理想個体ではありません!!HGSSではA0 B30のめざパ氷の理想個体は存在しません。サンムーンですごいとっくんを行い、理想個体にするのを前提に乱数を行います。図太いのほうが好きですが・・

こちらのID調整をしていれば色違いになります↓
ID調整 陽気 理想 5V ID00000

今回必要なもの・準備
・徘徊3匹がいる
・ポケモンを眠らせる
・ペラップに音を録音する

性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:83f9ed8
個体値:22-0-30-31-31-11
特性:1
めざパ:氷68
初期seed:8a130be6
seed消費数:76~78
月×日+分+秒:138 or 394
時:19
フレーム+年-2000:3046

まずはサンダーやファイヤー等の固定シンボルの前でセーブします。
※ライコウ29、エンテイ31、ラティ3番道路にいたらダメです。

①2046年10月13日19時1分10秒にゲーム起動

②約55.8秒(3348F)にゲーム開始

ライコウ29、エンテイ31、ラティ3番道路にいればOK。

徘徊体の位置が目標と一致していたら次へ。
1個ズレで2F(約0.03秒)ズレ。
★より上がタイミング早く、下は遅い。
赤は奇数ずれなので2047年にしてみてください。

ライ:30 エン:37 ラティ:21
ライ:36 エン:42 ラティ: 3
ライ:45 エン:44 ラティ:22
ライ:33 エン:29 ラティ: 5
ライ:39 エン:32 ラティ:26
ライ:29 エン:34 ラティ: 6
ライ:36 エン:37 ラティ:28
ライ:44 エン:39 ラティ: 8
ライ:32 エン:44 ラティ: 2
ライ:39 エン:29 ラティ: 9
ライ:29 エン:31 ラティ: 3★
ライ:35 エン:34 ラティ:11
ライ:44 エン:36 ラティ: 5
ライ:32 エン:39 ラティ:12
ライ:38 エン:44 ラティ: 6
ライ:29 エン:46 ラティ:14
ライ:35 エン:31 ラティ: 7
ライ:43 エン:33 ラティ:15
ライ:31 エン:36 ラティ: 9
ライ:38 エン:39 ラティ:17
ライ:46 エン:43 ラティ:10

③眠りポケモンに18回話し、ペラップのステータスを1回見る。

④Aを押して戦闘に入り、ステータスを確認する。

img_20161006_211930

Aが0でBが30にできるだけの理想個体でも何でもないサンダーです。。

img_20161006_211938
需要無し・・
まだ個体値を0にできたり30にできるおうかんが存在するかもしれないし・・

投稿者: トノ

ポケモンが好きです。 ライブドアブログでブログを運営していましたが仕様変更によりでこちらで続きを書こうと思いました。 コメント大歓迎です。